風俗はテクニックも重要

月に一度のレア風俗嬢

レアっていうとまるでゲームみたいですけど、風俗嬢でもレアな子っていますからね。その彼女、月に一度しか出勤しない子なんですよ!それでも好みじゃなければそこまで興味は出ないと思うんですけど、結構好みだったんです。これはもうこの「レア風俗嬢」と楽しみたいって思うじゃないですか。彼女を知ったのはココ(http://lasik-info.jp/)で見つけたデリヘル店です。彼女の事を知って以来、彼女のデリヘル店のホームページは毎日のようにチェックするようになりました。そして彼女の出勤を確認したら速攻で予約しようって思って、それでやっとこ予約する事が出来ました!プレイそのものに関しては良い感じでしたけど、それ以上に月に一度しか出勤しない女の子と楽しむ事が出来たって言う現実に自分自身で喜びに満ち溢れましたね(笑)性欲って気分も結構関わってくると思うんですけど、月に一度しかデリヘル遊びの出来ない女の子と楽しむ事が出来たんですから、いろいろな意味で物凄く満足する事が出来たんじゃないかなって思っていますし、悪くないなって思いました。

童顔だけどテクニシャンだった風俗嬢

デリヘル店で発見した物凄く童顔な子。まだまだ経験も浅い風俗嬢なのかなって思ったんですけど、でもそれは自分の誤解でした。童顔なのに物凄く上手でした。むしろ今までの風俗嬢の中でもトップクラスのテクニシャン。まるでこちらのモノが大好物かのように貪りついてくれましたし、それがまた上手なんですよ。一気に快感まで導こうと激しくするんじゃないんです。こちらの様子を見ながらじわりじわりと快感を引き上げていくんですよね。その手法は見事としか言えません!そしてこちらの反応を確かめながらどんどん激しくしていくんです。最後は彼女のお口の中で発射しましたけど、発射した後もチロチロと刺激してくるんですよ。こんな高等テクニックをここまで童顔な子が持っているのかって感心したと共に、そのギャップに物凄く魅了されましたね。デリヘルの時間は60分でのプレイだったんですけど、もしも次に彼女と楽しむ機会があったら90分くらいは楽しみたいなって思いましたね。